汗だくな人の日記。

クーラーつけるかなぁ。暑すぎ。


そんなことより、SHUFFLE!を見た。
名前がわからなすぎなので、キャラクター紹介*1を見てみた。
リシアンサスが「通称シア」ってのは解るんだけど、なんでネリネが「通称リン」なんだよ。そして、「土見稟(つちみりん)」に、プリムラが「通称リム」って、ややこし過ぎ。あと呼び方が人によって違いすぎて、わからんくなる。
そしてもう一人の赤点の人が載ってない。あの人だれ? 亜沙先輩と重なってややこしいんだけど。しゃべり方と髪の色が似てる気がする。
あと、どっちが神王だか魔王だかもよくわからんくなる。えっと、お弁当作ってる方が魔王か。

ということで、やっと名前が把握できてきたあたり。知ってる人向けなのかなぁ。



Yahoo!見てたら、こんなのあった。

2005年8月2日火曜日

午後9時0分〜午後9時30分

日向めぐみメロキュア

GLAYEXILEが何かやってたので、GetASFstreamで録画してみたらできた。