アニメ消化中日記。

ですてにぃが評判が悪いようで、及び腰で後回し。えうれかせぶんが評判が良いようで、後に取っとく。そんな貯蓄癖の強い人。
ってことで、微妙そうなものから見ようとしてますよ。


らぶげ*1、もしくは、ラブフェロモン外道乙女隊、を見た。
意外とおもしろかった。意外と。
エンディングが一番おもしろかったりする。どっかで見たことあるような絵柄に見えるんだけど、何だったかなぁ。
第二話はまぁまぁよかったなぁ。特に、鼻血出してる小学校の先生とか、「中堅どころの悪の組織」とか、「よいではないか、よいではないか」等の寝言とか、田舎を出てきたもう一つの理由とか、「こんなにアニメばっかあるのが、いけないんじゃあ」とか。あと第四話のラブフェロモンが(長さの割りに)おもしろかった。
微妙につながってるようだけど、両方(メインで)出てくる話はあるのかなぁ。エンディングみたいなのがおもしろそう。だけど、エンディングで十分のような気もする。


微妙だなぁ。とりあえず、録画継続。

*1:第一話、第二話、第四話。第三話は録画失敗。