電車通勤、な人の日記。

アルバイトに通うのって、「通勤」でいいのかなぁ。いんだよなぁ。
ってことで、アルバイト先まで、電車で4,50分*1くらいかかるのだけど、最近車内で本を読むようになった。
というか、以前から読んでいたのだけど、それは暇つぶしでだらだらと読むような本*2。今日読んだのは、RODで、これは一気に読んでしまった方が楽しめるような気がする。のだけど、途中までしか読めなかった。
帯に短したすきに長し、な時間って感じ。ミナサマガタは、いったいどんな時間の使い方をしているのかなぁ。というか、どんな時間に本読んでるのかなぁ。

*1:40〜50分。

*2:こま切れに読んでも大丈夫な本。