アンテナが見れないとお外に行けない人の日記。

なぜだかアンテナが見れなかった。今は復活。特に障害情報とかでてないっぽい。ってか、他の人のとこは見れた。なんでだろ。


そんなことより、

マリア様がみてる チャオ ソレッラ! を読んだ。

イタリアへ修学旅行の話。
巻頭の主要登場人物紹介のところに細川可南子さんが出てる。前はいなかったような気がするんだけど、可南子さんも主要になりましたか。今回あんまり出てないけど。むしろ、蔦子さんと真美さんの方が出てたような。
佐藤さん加東さんの影が。でも、影のままだった。聖さまのことだから、加東さんに修学旅行コースを行ってるとか言ってないんじゃないかなぁ、とか思う。
なんだか、誤字、っていうか、脱字、っていうか、が今回は多いなぁ、とか思ってたら、あとがきで判明。ファイルが壊れたらしい。たぶんそれで修正漏れだと思う。
130ページの聖さま志摩子さんて、生徒会役員選挙の時にいろいろあったから。って、聖さまじゃなくて、静さまじゃないだろか。静→せい→聖とかいう、変換ミスかと、一瞬思ってしまった。
今回一番のお気に入りは、熱出しちゃった由乃さんと祐巳さん、ではなく、後日談の祐巳と祥子さま、でもなく、餞の乃梨子志摩子さんだったりする。いいなぁ、乃梨子、さすがだよ、乃梨子