実は高校生の頃から見ていた人の日記。

<注意>リンク先は18禁ですんで、ご注意を。</注意>

Exciting Peppermint

たぶん、僕がはじめて読んだ百合っぽい*1話。ときどき、数ヶ月とか数年とか間をあけて、のーんびり読んでて、5年くらいかかって、まだ読み終わってない、とかいう、のんびり読書。
で、ひさしぶりに読んでみようかと思って検索*2してみたら、閉鎖されてた。

ガーン、とか思いながら、google の cache (( [google:site:ep.mints.ne.jp] )) や Internet Archive (( [http://web.archive.org/web/*/http://ep.mints.ne.jp]
[http://web.archive.org/web/*/http://www.seri.sakura.ne.jp/~k-ohtaka/ep/] )) とかをあさってたらこんなのが出てきた。

http://ep.mints.ne.jp/diary/archives/2005/07/post_104.html

7/18に閉鎖してたのかぁ。最近だなぁ*3
えっと、お疲れ様でした、というか、ありがとうございました、というか。

そんなこんなで、Wonderful Triangle *4 を読んだ。

#03 春のARASHIサイドストーリー

いずみがそうなるなんて。結末は結構好き。
なんでいずみがあんなことをしたのかがわからんのだけど、なんでだろ。

#02 ふゆのおもいで

ふしぎな3人の関係。
こういうのも悪くないなぁ。


なんだか、うまく感想書けないなぁ。ネタバレ避けてるからか。

*1:EPCの方は百合っぽくないらしいので読んでない。EPも普通に共学の学校だし男子生徒も出てくるけど、これくらいなら大丈夫だなぁ。

*2:そーいやブックマークしてないなぁ。

*3:そんなカンカク。

*4: google:Wonderful Triangle site:ep.mints.ne.jp