感想書くころには第一話の内容忘れてる人の日記。

ハルヒは先週くらいに読んだんだけど、書くタイミングを逃してしまったので、ついでに。

撲殺天使ドクロちゃん(4) を読んだ。

撲殺天使ドクロちゃん〈4〉 (電撃文庫)

撲殺天使ドクロちゃん〈4〉 (電撃文庫)

南さんが、南さんが…。
田辺さん、イラスト初登場、なのかな。全巻までの記憶がないけど。
あとがきでやられた。すっかりやられた。キノの人か。読んだことないから、どんなあとがき書くのか知らないけど、気になるじゃないか。
「夜仮面」って、ちょっとつまんない。

涼宮ハルヒの憂鬱 を読んだ。

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

もっと現実的な話かと思ってたら、襲われた辺りから、いきなり非現実的な話になって、ちょっとびっくり。
悪くはないけど、現実的な部分の方がおもしろいなぁ、と思う。