ツンとデレは同居してるもんだと思う人の日記。

ツンデレって言葉を聞いたら、まっさきにヴォルフラムが思い浮かんでしまう。

今日からマのつく自由業! を読んだ。

今日からマのつく自由業! (角川ビーンズ文庫)

今日からマのつく自由業! (角川ビーンズ文庫)

今日からマ王の原作ですな。
アニメから見たからなのかしらないけど、ヴォルフラムがツンデレっぽく見える。決闘を境にして、心では惹かれてるんだけど、素直に行動できなくて、ついつい厳しく当たっちゃう、みたいな感じ。「へなちょこ」とか言っちゃったり。あぁ、ダメ。なんでにやけちゃうんだろう。きもいよ、きもいよ僕。うぅ〜ん、、、ツンデレ最高!!
「美形」「美形」連発されちゃうと、ちょっとなぁ、とか思ってしまうのは、僕が男の子だからですか、しっとか何かですか。でも、くどい感じはすると思う。
ところで、あとがき読んで気付いたんですけど、この本って、女の子向け、なんですか?