ひさびさアニメ?な人の日記。

9月10月に録画したアニメを整理してたら、1日かかってしまった。録りすぎだよなぁ、ほとんど見ないのに。

10月にはじまったアニメで、継続するかどうか早めに*1決めようということで、継続しなさそうなのを見てみた。


ってことで、

カペタ*2を見た。

絵がちょっと苦手だなぁ。
カペタって、本名?、とか思ってたら、勝平太だったらしい。「カペタ」で何か他の意味があるのかなぁ。
女の子の声が釘宮さんかと思ったら違った。あと、「ホナミ」に聞こえたけど、「モナミ*3」っぽい。

信くんの反応がおもしろいなぁ。

時々、実写? ってのがあるけど、あんまり迫力ないなぁ。

こういうカートって、乗るのに免許みたいなのいるの? あと車検とかないのかな。


あれっ? 結構、おもしろいなぁ。

*1:って言っても、そんなに早くないけど。

*2:1〜4話。

*3:茂波