ひさびさにリアルタイムでアニメを見た人の日記。

電車の中で今日からマ王*1を読んでたら、変ににやけてしまって、あやしさばつぐんですよ。


そんなことより、

カペタ*2 *3を見た。

音楽が結構いいなぁと思う。

エンディングの曲、「金があれば本望だ」に聞こえた。これが僕の本性だ。

カペタの声にちょっと違和感あるなぁ、とか思ってたら、メインキャラは同年代の少年少女だとか。茂波の中の人は小学3年生の8歳だそうだけど、茂波の声は違和感感じないんだよなぁ。普通にじゃべってるだけ、だからかもしれないけど。

おばさん、こわいよ、おばさん。

いったいどうしたら血が出るほどになるのか知らんけど、あの服ってかなり丈夫なんじゃないのかなぁ。

信くん、乗れたのかなぁ。

*1:小説の方だから「まるマ」って言った方がいいのかなぁ。

*2:キーワードはカタカナではなく、capetaでしたね。

*3:5話。今日やってたやつ。