百合姫はまだ読んでない人の日記。

先日買った積ん読本を、徐々にくずしていく予定。

少女セクトを読んだ。

少女セクト (メガストアコミックス)

少女セクト (メガストアコミックス)

うはっ、いいなぁこれ。おんなのこ同士がいっぱいですよ。2巻まだですか?
登場人物が多くて、把握しきれてないよぉ。というか、裏表紙に、だれだかわからない人がいるんですが。ってか、表紙の2人は、これ誰? まーやと思信様? 思信様が髪長い印象ないなぁ。はっ、あれか、聖さまのイメージか。

で、養畜部の2人は、結局どっちが犬なの?

第五話、ちょっと、悲しいなぁ*1。でも、こういうの好きだ。というか雪華が好きだ。

桃子、いいなぁ。敬語ぐあいとか。敬語萌え。

*1:第六話もだけど。