録音したネットラジオがたまりまくりまくってる人の日記。

ブラウザが「録音したネットラジオがたまりまくってる人の日記。」とかいうのを憶えてましたよ。


そんなことより、

マジキューラブラドールリボルバー *1 を聞いた。

妄想めたもるふぉーぜ*2は、なんですか、これは*3。返信した後、どうなってんですか。音しかないわけですが。なんだか返ってきた電波から位置を割り出して…、とかに聞こえるんですが。「深い」ってそういうこと? 深い、っていうか、わかりづらいんですが。
「モル」ってなんだっけ。化学だったような気がするけど、思い出せない。量の単位だったかなぁ。いちおう理系なんだけど、いいのかな、こんなんで。


以前聞いてたけど、最近聞いてなかった。なんとなくひさしぶりに聞いてみたんだけど、おもしろいよ、これ。録音リストに追加。あー、ますますたまってく。

*1:第90回 2005年12月23日放送分。

*2:ひらがなですね。

*3:軍人さんが、クリスマスに敵から「メリークリスマス」とかいう通信を受けて、だったら戦争なんかしなけりゃいいのに、とかいいながら返信する、とかいうお話。