ちょうど月が改まって助かった人の日記。

うわぁ、だいぶ空いちゃったなぁ。


そんなことより、

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 *1 を見た。

新しいアリス能力者。これはレギュラーキャラになるのかな。
方向音痴だからって、木にぶつかるのかよ。
キリカ先輩は、ほんと常に見張ってるよな。
ちびキリカ先輩は、精神的にも幼児化してるのかな。知識だけそのままで、って感じで。
なんとなく、シャナを思い出した。アニメの方は見てないけど。
キサちゃん大活躍。そういえば水属性だったか*2。火には強いってことで。
そういえばキサちゃんの武器、鍵っぽくないような。
キサちゃん、燃やしちゃえ燃やしちゃえ。

なんだか今回、縮尺が変だったような…。

*1:第4話 「Little Bill」

*2:他の人は何なのさ。