新しいプリキュアに松来さんが出てると聞いて気になってる人の日記。

録画したけど、まだ見てない。


そんなことより、

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 *1 を見た。

待ち続ける人のお話。
あの双子の出てくる世界とつながった様な。でも80年てどゆこと。
黄薔薇花言葉は薄らぐ愛なのか。なるほど。
(_,''' ▽ '')*2が出てこなかったですよ*3。見所半減な気分。ありす&きらはで、無駄に手をつないでるとこ*4とかあったりしたけど、いまひとつ。

*1:第5話 「A Caterpillar」

*2:松来未祐、というか、キサちゃんか。

*3:あれ? でも、エンディングのキャストに名前がある。

*4:12分30秒あたり。「このままだとあちらの世界の住人になってしまう」って聞いたあと。