こむちゃを聞きながらの人の日記。

こむちゃに生天目さん登場。小清水さんに(も?)慕われてるようで。なんだか生天目ゾーンだ。


それもいいけど、

はやて×ブレード (3) を読んだ。

はやて×ブレード 3 (電撃コミックス)

はやて×ブレード 3 (電撃コミックス)

じゅんじゅんと刃友のちょっと重いお話。ちょっと重い。


その前に前巻の続きとか。
浅倉さん*1の片思い。
あおちゃん*2と浅倉さんのコンビが結構いいなぁ。他の刃友たちは対等な感じだけど、この二人はスールっぽい。
へぇ、お風呂は学年別なんだ。


静久とひつぎと風邪のお話。
会長ははちゃめちゃな人だけど、静久もすごい人だった。


さて、じゅんじゅん*3としぐま*4のお話。
あやなの目。
夕歩のやっておきたいこと。
じゅんじゅんって忍者だったのか。姫と忍者。

え、そこで終わり!? 4巻買ってくる。

*1:浅倉みずち(あさくらみずち)、借金取りの娘。

*2:貴水蒼(たかみそう)、借金取られの娘。

*3:久我順(くがじゅん)、あやなのルームメイト。

*4:静馬夕歩(しずまゆうほ)、じゅんじゅんの刃友。