ずずっと見てみた人の日記。

ずずっと見てみた。

びんちょうタン *1 を見た。

イメージなのか。実際はなにやってんだ。
http://www.alchemist-net.co.jp/products/kakotop/にあるのが元らしい。

REC *2 を見た。

オーディションの描写はリアルなのかなぁ。CMの企画とか。
映画のセリフ、有名なのかな。映画見ないからわからんなぁ。

びんちょうタン *3 を見た。

ちくタン登場。頭の髪とめてたのが竹なのか。はずしたときの髪型、ハム太郎の仲間にこんなのいなかったっけ。
クヌギたん*4とニアミス。なんだか孤独なお嬢様。

REC *5 を見た。

いってきます・いってらっしゃい、ただいま・おかえりの関係。恋人ではなくて。

*1:「お仕事げっとびん」2/10放送分。

*2:Take 2 「麗しのサブリナ

*3:「びんのお誕生びん」2/17放送分。

*4:表記はこれでいいのかな。OPがこれなんだけど。

*5:Take 3 「暗くなるまで待って」