最近その時間は家にいないんだけど、今日はたまたまいた人の日記。

たまたまハム太郎を見ていたら、ロコちゃんのことを「ハルナさん」と呼ぶキャラがでてて、「ああ、(池澤)春菜さんね」と思ってしまった。違うって、それ中の人だから。ロコちゃんって春名ヒロ子って、名前だったんだぁ、知らなかった。

なんだか、すんごく最終回が近い雰囲気を出してたけど、池澤さんの日記*1でも、名前は出してないけど、それっぽいこと書いてあるね。

 "毎日 とっても楽しかったね
  明日は も〜〜〜っと 楽しくなるよね"

これ*2ハム太郎で記憶に残ってるセリフ。ハム太郎っていうと、このセリフを連想するくらい。最近はこれが聞けなかったんだけど、終わるまでに言ってくれるのかな。ちょっと気になる。

*1:http://haluna7.chu.jp/内。フレーム使ってるからリンク張りづらいなぁ。

*2:「毎日」じゃなくて「今日も」だったような。