アニメの方はまだ見てない人の日記。

まずは小説から読もうかな、と思いまして。


そんなわけで、

ストロベリーパニック! (1) を読んだ。

狙われた編入生、な、お話。

中高一貫らしい3つの女子校*1への編入*2に、上級生*3と同級生*4がいろいろと手を出してくる。ってか、人の配置がほとんど同じだなぁ。

3校っても、ミアトルとスピカの2組がメインらしいから、ル・リムがあんまり出てきてない。ってか、キャラクター紹介に出てる、白檀 籠女(びゃくだん かごめ)ってキャラは、本文中に出てきてない気がするんだが…。

アストラエアの丘の位置関係がよくわからん。図があるけど、どっちが北?

静馬お姉様、手が早いよ。

千華留が気になる。もっと、ル・リムをもっと!!

*1:聖ミアトル女学園、聖スピカ女学院、聖ル・リム女学校。

*2:蒼井 渚砂(あおい なぎさ)此花 光莉(このはな ひかり)日向 絆奈(ひゅうが きずな)

*3:花園 静馬(はなぞの しずま)鳳 天音(おおとり あまね)源 千華留(みなもと ちかる)

*4:涼水 玉青(すずみ たまお)南都 夜々(なんと やや)夏目 檸檬(なつめ れもん)