正直、テレ東よお前もか、と思ってた人の日記。

他の局は日常的に延長があるけど、テレ東はあんまりないからなぁ。ってか、また、野球の延長を気にしなきゃならない季節になりましたよ。あー、ますます野球が嫌いになる。

で、僕はこの(↓)時、起きてて対応できたんだけど、

# 2006年05月11日 mimomo mimomo いぬかみっ!の方?→「http://cal.syoboi.jp/?date=2006/04/26

そのときに便利だったのが、上でも出てるけど、しょぼいカレンダー*1。ってか、これで確認した。記憶が確かなら、テレ東のサイトには、時間変更が出てなかったはず。


そんなわけで、しょぼいカレンダーに乗り換えようと思ってるんだけど、無駄にめんどくさがって、まだ。これやるなら、その前にこれやろう、って感じで後回しにされてる。うーん、優先順位のつけ方がうまくない。