三日坊主克服のための日記の書き方。

うぐっ、12日に続き、14日もまた寝てしまった。書いている今は、15日朝。
12日の分で入力画面の日付の部分を書き直せば、前の日付の分が書けることは確認できたけれど、8、9、10と書けなかった日記を、いまさら書こうとすると、たぶん次に間が空いてしまった時、その分書こうとして「書かなきゃ書かなきゃ」って気になって逆に書けなくなってしまいそう。なので、飛んじゃったら書かないことに決定! でも、前日の分は翌日の朝ならOKってことで。
とりあえず、『日付の変わる時間』を12時に変更。最初の設定はこれ6時なのかぁ。1日は夜明けからはじまり夜明けに終わる、そんなかんじか。

カレンダー埋めれるようにがんばるぞ。いや、がんばらない方がいいのか?まぁ、ほどほどにがんばるでいいや。