日記のキーワード統一計画。

こんなところかな。『祐巳』『白薔薇さま/ロサ・ギガンティア』『黄薔薇さま/ロサ・フェティダ』『紅薔薇さま/ロサ・キネンシス』の4つを辞書に登録。これで「ろさぎがんてぃあ」って入力して「白薔薇さま/ロサ・ギガンティア」に変換できる。
昨日の日記はちょっと長すぎな気がする。なんか見づらい。段落が長いのかな。
今日もキーワード多そうだなぁ。昨日はあれだけ書いてたんでおとなり日記が表示された。結構おもしろい、というか気になる(内容的に)ところにつながってる。たどり着いた先の、志摩子さんの「ハイブリットシナジードライブという挑戦!!」が気に入る。(行き方:[蒼い風の眠る場所-はてなダイアリー出張版-](2004-07-12)→[辛子家族−MustardFamily−](2004-07-08))
リンク張ったらこっちにもつながってしまうのかなぁ。一応公開を前提としていない完全に個人的な日記なので、あまり人に見られたくない(だったら公開するなよって感じだけど、でもやっぱり少しはみてほしいのかな)。たいしたこと書いてないし、読んでも楽しめないと思う。
リンクといえば、リンク元が表示されないのは、表示に結構負荷がかかっているようで夜の時間帯(21時〜2時)には表示しないようにしたとかid:hatenadiary:20040715(これはたぶん大丈夫だよなぁ)。リンク元っておもしろそうなんだけどなぁ。7/7の日記(id:zenshin:20040707)のリンク元を見たら、yahoo!で「ロサギガンティア」って検索するとこの日記が7件目ぐらいに引っ掛かってた。他にないのかなぁ、みんなロサ・ギガンティアで統一されてるのかなぁ。