健康ですかぁ日記。

  • blog健康サービス

自分の体のちょっとした変化、ちょっと気になるけど別に病院とか行くほどでもない変化をblogに書き留めておくと、専門家が診断してくれて、病気の早期発見ができる。
とかどうかなぁ。病院嫌いの僕としてはちょっといいかもって思うけど。
さっそく僕の症状を。なんか最近足がつりやすくなってる気がする。

って、こんなんじゃ原因わかんないよなぁ。頭が痛い、とか、足が痛いとかだけじゃなんとも判断つかなそう、わかんないけど。ってか、単体じゃあ一回調べればいいだけか。日々の変化の記録をblogに書き留めておいてそれを活用しないてはない。人間というよりはもっと機械的に。

ん〜。眠さで日本語が変になってるから今日はここまで。