日記、、、だ、と、思、う、、、。

Ctrl+Dでお気に入りに追加されるのね。追加した覚えのないページが入っていたから何でだろうと思い出してみたら、Ctrl+F(ページ内の検索)を押そうとしてCtrl+Dを押してしまったら、なんか動いて、でもなにも表示されなくて「?」になったことを思い出した。試してみたら確かに追加される。でもこれあんまり使えない気がする。


ふとカウンターでも付けようか、とか思ってちょっと調べてみたけど、面倒だからやめようかな。はてなのカウンターは有料のようだし、よく見かける忍者みたいのはJavaScriptつかえないからどうなんだろう。ってか、画像を呼び出す時にはどん位の情報が行ってるんだ?どこのhtmlから呼ばれたか、とか、どっからそのhtmlが呼ばれたか、とか判るのかなぁ。忍者みたいののサンプルを見た感じではhtmlのurlは見れないみたい。