ラジオとアンテナ日記。

ラジオを聴いた。
仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック
歯医者さんかぁ。行かないとなぁ。でもちょっと、歯医者苦手。
ん?歯医者苦手、といえば黄薔薇さま/ロサ・フェティダ鳥居江利子さま。ナバタメさん(やっぱり一発じゃ変換できない。えぇと、生天目さん。)って江利子さまの声の人じゃん。気づかなかった。声わかんない。

番組の正式名称とか調べようと思って文化放送のウェブサイトに行ったら、能登さんの番組が来週から始まるのね。火曜日の深夜25時ってMONSTERと重ならない?大丈夫かな。それにしても『パーソナリティはフェティッシュボイスでおなじみ能登麻美子さん』ってあるけどフェティッシュボイスってなんですか。ぱっと見たときフェティダに見えたぼくはダメですか。



なんとなくアンテナをいろいろといじくってみる。あっ、アンテナってのはラジオの、ではなくはてなの。(アンてな?なんてね)
タイトルを分かり易くしたり(Topとかいらない)、リンクURLを変えたり(やっぱりフレームの中に飛ぶのはなんか気持ち悪い)とか。作者?調べなきゃならないから後で(間違えてもなんだし)。グループ?グループ分けするほど数ないし。全ユーザー共通とかいうやつ。空欄だけど何も設定されてないってこと?
なんでhttp://sousui.jp/~puffer/は大丈夫で、http://homepage2.nifty.com/mustard-family/index2.htmlはうまく動かないんだろう。どっちもフレームだから、両方動かないってんならわかるのに。ってことでhttp://homepage2.nifty.com/mustard-family/page/top1.htmlをチェックしてリンクはhttp://homepage2.nifty.com/mustard-family/に、なんてことになる。まぁ、いいや。こっちの方がわかりやすい。でもなんで。。。



ルドルフとイッパイアッテナ。今日の日記のタイトルでおもいだした。そんなお話があったなぁ、とか。この前テレビでやっているのを見て、なつかしい、なんて思った。