危ないので本屋には近づけません。本といえば、Javaの本、まだ返してなかった。
iアプリとか作ってみたくてDoJa1.0のをインストールしようとしたら、1.3をインストールしろ言われた。1.4じゃだめなのかなぁ。それとも98SEじゃないから?DoJa2とか3でも1.0用作れるかなぁ。おっと2や3でも1.3.1ってある。あれ?ひょっとして1.3って1.3.1の前なのかな。1.3.0とかないのかな。それよりJava2なのに2ではじまらないのはなぜ?よくわからん。ってかこの文章が数字ばっかでよくわからん。だいいち何の1.3か書いてないし。いや、だって、どう略していいのかわかんないんだもん。フルネームもよくわかんないし。SDKでいいのかな。ところでこれ、1.4をアンインストールせずに1.3をインストールできるのかなぁ。取り敢えずダウンロードだけしとこ。