ユリウスれ記。

「ユウスセブン」が毎回「ユウスセブン」に聞こえてしまう今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。ごきげんよう。TTTTです。


などと書いてみる。あやうく名前書くとこだった。あぶないあぶない。


iアプリをちょっといじってみる。サンプルのテトリスが、ダウンロードまではうまくいったが、実行するとエラーがでて終了してしまう。なんでだろう。ひょっとしてiアプリ用のサンプルじゃないのでは。Tetris.javaを見ると「Copyright 2000 Sun Microsystems, Inc. All rights reserved.」って書いてあるし。でも、com.nttdocomo.ui.IApplication ってのもあるからiアプリ用ではあるのか。エミュレータではうまく動いているから、アップロードとかの部分でなんか失敗したかなぁ。なんかよくわからない。
そんなことより課題を片付けるのだよ、自分。あと2週間もないよ。