デ忘れ記。

DESTINYを忘れてた、昨日みたアニメ。来週はあの二人が出てくるみたい。えぇと名前は…、ディアッカ・エルスマンイザークだと思う。「エルスマン」ってのはすっと出てきたけど、「イザーク」の後が出てこない。そうだ、勝手に作ってしまおう。(何で?) 「イザーク・サイホーク」これでどうだ。(どうだって…。) サイホークってなんかどっかで聞いたことがある感じがする。鋼の錬金術師にそんなキャラ出てなかったっけ、思い出せないけど。そういえばもう一人のピアノ弾いてたあの人は何て名前だったっけ。「二コル・アイマン」だったかな。ちょっとはてなで調べてみる。
イザーク・ジュール」だった。全然違うじゃん。ディアッカ・エルスマンの方は、やっぱりあってた。なんかディアッカの方はフルネームの印象が強い。なんでだろう。ニコルは「ニコル・アマルフィ」で、「アイマン」はミゲルだった。混ざってる。
なんか調べてたらこんなエラーが出た。

Bad Gateway
The proxy server received an invalid response from an upstream server.
Apache/2.0.40 Server at d.hatena.ne.jp Port 80

こんくらいの英語はさくっとわかるようになりたい。invalidって何?


そんなことやってたら3時になってしまった。やばいです。課題間に合うかな。