何やってんだか記。

何もやってないかも。
今日は実際何もしてないような気がする。課題やんなきゃ。DESTINYまだ見れてないし。神無月の巫女は、はじまりの部分がかけてしまうし。
神無月の巫女、来週、最終回だとか。なんか30分だともの足りない気がするんだけど、なんでだろう。Φなる・あぷろーち、なんかは15分でも十分なのになぁ。なんか、どかっ、と見たい気がする。


ラジオ聞いてたら、「まるなび?」とその後にやってる野川さくらさんの番組(http://lantis-net.com/で聞ける)が何かやる、っていう宣伝をしてた(ような気がする)。けど、文化放送のサイトを見回しても、なんも書いてないのは、なぜですか。先週なんか言ってたのかなぁ。
これに反応したのは、まるなびだってこともあるけど、「野川さくらマシュマロ♪たいむ 第162回放送」で、24:40頃に野川さんが「番組いっしょにやりたい」とか、ちょろっと言ってたのを思い出したからなのです(なんか時間も憶えてた、みたいに読めるなぁ。さっきも一度聞いて時間をメモった)。舞-HiMEでいっしょらしい。舞-HiME見れてないよ。たまりまくりだ。