やっと聞いた日。

[asin:B000657NW2:title]をやっと聞いた。[id:zenshin:20050111]に買ったのだから、2週間弱。こんなときに日記をつけていると、遡れるのか、なるほど、(でも、どうでもいい)。相変わらず動きがおそいな。大量生産、大量消費の時代ではないのだよ。今はスローライフだ、とかいういいわけ。今日更新のレディオ神無月(神無月の巫女をヒューチャーした番組)を聞いたから、ついでに聞きたくなったとか、そんなところ。今日更新、って言っても、夜更新だからってその前に消える分を聞いておかねば、ってところがだめだめだなぁ。スローっていうより、時間に追われている感じ。もっと心に余裕を。いや、それよりも、計画的に、ってところか。ご利用は計画的に、みたいな。

ドラマCDなるものは初めてなので、どんなもんだろう、と思っていたのだけど、なるほどこういうものか。聞いてる間、目とか手がひまにならないかなぁ、とかちょっと心配してたのだけど、結局目をつぶって聞いていた。うん、見えるよ、見える。姫子や千歌音ちゃんが見えるよ。乙羽さんがキリキリしてるのが見えるよ。あの差し入れ妨害してるとき、もう、乙羽さんしか見えない感じ。乙羽さんメインです。
ソウマの兄さん(名前なんだっけ?)って、あんなキャラだったっけ。すごくはじけていらっしゃるような。まぁ、5.5話ってことで、ぐたぁ、ってなってるとこだから他に出番もないしね。
にゃーの、かわいいにゃーの。
意外とあの二人は有名なのね。特に志摩子さん(、じゃなかった、名前なんだっけ?)がこんなに有名だとは思わなかった。売れない漫画家、だと思ってた。69位よりも有名そうだなぁ。あと、そういえば、シスターとマッチョ以外は姿を出していなかったか。志摩子さん(じゃな…)は姫子の名前聞いてたけど、知ってたのかなぁ。あんまりしゃべらないからわからない。いや、アニメよりはしゃべってたか。


総資産一億。da_radio4回目。そうか、1から7までと、その後でファイル名につけ方が変わって、だから順に聞いていたと思っていたものが、4回目が初めてのように感じたのか。感じた、というか初めてかも。南里さんの印象がいまいちないなぁ、と思っていたのだけど、ただほとんど聞いてなかっただけなのかも。ゆうかたん、ゆうかたん。なっちゃんじゃないよ、みゅーたん。そういえば、みゅーたんと、とか言ってたなぁ、初音島(いっぱつで変換できた、有名?)、だったかな。そんなラジオhttp://lantis-net.com/。次回とか言ってたけど、まだ聞いてないなぁ。いつぶんまで、聞いたっけか。
なっちゃん、いるのか、なっちゃん。(5回目の終わり)