ばたばた記。

なんだか、二人に一人は就職活動をやり直したいのだとかいうニュースを見た、ような気がする。がんばらなぁ。とかいいつつ、今でもいっぱいいっぱいで、就職活動がなおざりにされかけてる、というのに、なんだか忙しくなりそうな雰囲気。
複数の事を同時に進める練習だぁ、とか言い張ってみる。そう、それが苦手だ。


♪さえぽん、ゆかたん♪なメロディが、頭の中を駆け巡ってる。この曲、どっかで聞けないかなぁ。たしかtiarawayのオフィシャルのサイトで聞いたんだよなぁ、とか思ってのぞいてみたら、なんかなさそう。tiaraway放送局とかいうのを見つけて今見てる。これは映像付きなのかぁ。いいような、わるいような。わるい、ってこともないのだけど、最近声だけになれてしまっていたから、画面を見なきゃならないのが、ちょっと面倒だったりして。日記を書きながら、とかなら、音だけの方がいいなぁ。でも、別に大して動いてないようだから、別に見なくてもいいか。
いまだにゆうかたんの顔を憶えてないような気がする。
id:zenshin:20050205