時間の使い方を考えたい日。

ひさしぶりにJANを試す。前は[id:zenshin:20041201]。

四川式のほうがちょっと辛い感じ。ぼくは広東式のほうがすきだなぁ。こくがある感じ。あれっ?「こく」ってなんだ?
「用」って付けるべきかな。ちっちゃく書いてあるけど。麻婆豆腐用の調味料ってことらしい。
なんかいろいろ調べてたら、最近ちょっと変わったらしい(http://www.ajinomoto.co.jp/products/05ss_cookdo/05ss_cookdo01.html)。画像を見たら手元にあるのと違うから、今日食べたのは前のだ。すぐには入れ替わらないのかな。


上のを調べたり、他にも、なんか、どうでもいいようなことを検索してたら(なぜか「DUP」とかで検索してたりしたなぁ)、3、4時間ほど過ぎてしまった。あーあ。