PONY CANYON STYLE 日記。

なんだかライブドアが、こんどはニッポン放送の株を買い集めてるらしい。NHKのニュースを見てたら、堀江さんが「ニッポン放送」を「フジテレビ」と言い間違えてた。えっと、これは、NHKの人は、ライブドアの目は、ニッポン放送じゃなくてフジテレビの方にいってる、と言いたいのかな。ニッポン放送は、(いまのところ)フジテレビの筆頭株主だそうだ。
そんなことより、そのニュースで知ったのだけど、PONY CANYONは、ニッポン放送やフジテレビなどと同じ「フジサンケイグループ」とかいうのの一員なのだそうだ。えっと、まるなび文化放送でやってますけど、いいんですか。ニッポン放送と競合してる気がするんですが。
と思ったら、文化放送フジサンケイグループの一員らしい。NRNとかいうネットワークをニッポン放送とともに構成してるらしい。
…よくわかりません。世界は意外と、複雑にできてるらしい。


まるなびを聞いてたら、ブラックビューティーシスターズが出てきそうになった。このメロディーはぴちぴちピッチのオリジナルなのかなぁ。他でも聞いたことが、あるような、ないような。まるなびだとぴちぴちピッチの曲もよく流れるからなぁ。あれ?ぴちぴちピッチの曲はポニーキャニオンから出てる。ぴちぴちピッチテレビ東京だったような…。
わかりました。グループといっても、そんなに仲がいいわけではない、ということですね。大人の関係、ってやつですか。おこさまのぼくたんにわ、さつぱりわかりません。らいぶどあのかぶが、ねあがりしてるりゆうが、さつぱりわかりません。「は」わ「ゎ」とかいたほうが、こどもぽいですかね。ぁぃぅぇぉっゎァィゥェォヵヶッヮとι(いおた)いがい、よくわかりません。