外食記。

最近いそがしいので完全外食です。吉野家で牛丼がちょっと復活、とか気になります。あと一週間ほどそんな感じになりそう。月曜が最後の料理かな。って、まだ2日しか経ってなかった。
外食だとお金がなくなりそう。なくなりそう、とか思ってるのに、本が買いたくなる。書籍代っていくらくらいなもんなんだろ。生協かなんかで調査してなかったっけ。
http://www2.univcoop.or.jp/alacarte/waynow/defl.html
2000円ちょっとらしい。も少し出してもいいかなぁ。


メモ。
萌え萌えジャパン(http://moura.jp/clickjapan/moejpn/)
こういうの読むと(第16回と17回を読んだ)、僕はオタクを名乗ってもいいのかなぁ、と思ってしまう。ただ趣味がオタクっぽいだけな気がする。


ぐぁあ、こんなの読んでる場合じゃなかった。明日の準備せねば。この単位また落としたら、留年ですよ、自分。