ぽじてぃぶ、ぽしぶる、あぐるぇっしぶ、に記。

ぽじてぃぶ、ぽしぶる、あぐるぇっしぶ、に行動すべし。ひらがなです。positive, possible, aggressive, ではないです。なぜなら英語がよくわからないからです。ただ、音(と若干のイメージ)で思いついただけです。


日記って、その日の感情を表すよりも、その日いろいろあって、その結果生じた感情を表しているように思う。


気が付いたら、吉野家の牛丼まだやってるかなぁ、な時間(<ins>参照*1吉野家の牛丼復活は11日の11時からで、なくなりしだい終了)。いまから行ってきます。

*1:Firefoxだと右クリックでプロパティで見れる