早っ!

いつもは24時過ぎてから、むしろ、次の日の朝ってことが多いのだけど、今日は早いです。まだ23時になってないです。奇跡です。
といっても、これからレポートの続きをやらにゃぁならんので、眠れるのは何時になるのやら。


なんだか、昨日の日記、キーワードを書きすぎてしまったようで…。生天目さんがいないなぁ、と思ったら、フルネームで書いてなかったですね、書きませんよ、今日も。
Yahoo!で「フェティッシュボイス」と検索すると8件で、この日記が上に出てる。Googleだと約700件で、この日記は、すくなくとも最初の10件には入ってない。なんですか、この違いは。Yahoo!さぼってませんか。はてなダイアリー能登さんのキーワードに、ちょっと前から出てたのに、Yahoo!では捉えてないみたいだし。