こっちは日記。

もういっこの、日記、というか、blog、というか、と同じことを書きそうになる。
あっちは、本名こそなのってないけど、すぐに特定できる状態で書いてるから、自分の公式、というか、表っ側、でやってる。
一方こっちは、自分の内側、心の中を出しまくりなので、外側を知ってる人は来て欲しくない。
使い分けとしては、友人が知ってる話はあっちで、知らないことはこっちで、ってとこかな。


週刊アニメプレス スターシップ・チャンネル(第4回)を聞いた。
相変わらず更新直前に聞いてるよ。
能登さんは斎藤千和さんや川澄綾子さんからも愛されてるそうです。
朝起て異性になっていたら何をするかという質問に斎藤千和さんは、「能登麻美子と付き合います」と即答してたそうです。スターシップの現場では川澄さんは上からみてるそうです。余裕がある感じだそうです。生天目さんはメールでは毎回「麻美子愛してるよ」だそうです。渡辺明乃さんも愛し合ってるそうです。
僕も能登さんを愛してます(ぇ!。