久しぶりにぐだぐだじゃない日記。

今週はずっとぐだぐだだったような。「巌窟王」を「岩窟王」とか書いてるし、id:yurizmさんのコメントに気付いたのはさっきだし。
[id:zenshin:20050220]。今、確認したのだけど、えっと、もう1週間近く経ってますけど、まだ入れますから!残念!切腹ぅゎぁぃ、また不正アクセスだぁ。「リンク元を削除する」機能なんてのがあったので、削除しました。
これって、不正アクセスに該当しないのかなぁ。意図的じゃないから大丈夫かな。法律なんてわかんないよ。もしこれで被害がでるようなことして訴えられたら、不正アクセス、ってことになりそうな。
セキリティー関係の情報も集めといた方がいいよなぁ。情報過多で処理しきれないよう。ここら辺の技術、というか、能力を高めるにはどうすればいいんだろ。「情報」の授業だと、そういうこともするのかなぁ。


撲殺天使ドクロちゃんを読み始めた。ぴぴるぴるぴるぴるぴぴるぴ。
ネットラジオを聞いて気になったので、本読みたい気分にのって*1、買ってみた。撲殺の描写が細かいとこは苦手だなぁ。手から力が抜けてしまう。桜くんがしゃべってる途中で途切れて、「ぴぴるぴるぴる」が入る方が好きだ。
頭の上にわっか乗せてる人よりも、耳からなんか出てる人の方が驚くと思うのですが。


ポテトチップスを食べた。無印良品のトマト&バジル(jan:4934761710549)。
トマトの酸味がいい感じ。財布に余裕があったら、ついでに買う、ってぐらいかな。評価3。

*1:本読みたい気分とかいって、まだレイニー止め中だったことを思い出した。僕って本読むの遅いよなぁ。