やっぱりぐだぐだな日。

とうとうストリーミングのダウンロードに手を出してしまった。GetASFstreamとかいうソフトを、Vectorからダウンロード。リアルなのは落とせない。リアルしかなくてよく聞くのというと、黒うさぎの小部屋と、tiaraway放送局か。
とりあえず、あんまり負荷がかからないように([id:zenshin:20041228])、速度1にしてみた。(でも複数起動して同時にいくつもダウンロード。)
さっそくネットラジオを30個ほどダウンロード。わぁぃ、舞-HiMEのラジオが10月10日分までさかのぼれた。落としすぎはまずいなぁ。テレビの録画もたまってるのに、それと同じ運命をたどりそうだ。こわいこわい。
lantisのが落とせない。設定をいじったら落とせるかな。
ぽぽらじが復活してたときに、これ使ってたらなぁ、ひょっとしたらURL公開されてないだけで、まだ残ってる?、とか思って検索してみたら、URLを一個発見! どきどきしながらメディアプレイヤーで開いてみたら、まだ聞けますよ! このURLからたどって、他の回も落とせそう。


はてなアンテナの整理とかしてたら、朝になって、夜になった。やっぱりぐだぐだだ。