機動戦士ガンダムSEED DESTINY(PHASE-15 戦場への帰還)を見た。

アスランミネルバと合流。なにも知らないアスラン。この世界での情報収集(スパイ、とかじゃなくて普段の)って、どんな感じなんだろ。仕事中にネットサーフィンしてるし(名前なんだっけ、姉妹のパイロットじゃない方)。
スエズに行かされるミネルバスエズっていうとエジプトか。紛争地らしいけど、艦長の説明だとそれにザフトがどうからんでるのか、よくわからない。だれか、僕にもわかるように、もっとわかりやすく説明してください。って、来週(って言っても今から見るのだけど)に詳しい説明あるのかな。世界情勢というより、人間の方が出てきそう。
ガンダムどろぼうさんたちが出てきた。先週分までの記憶が遠ぉいけど、最近出てきてなかったと思う。いよいよ出てきた、って感じですか。これで彼らの正体がはっきりするのかなぁ。