レイニー止め終了記。

昨日のDESTINY(*5)から一転、今日はマリア様がみてるを。


マリア様がみてる パラソルをさして を読んだ。

祐巳さんと祥子さまの話、だと思っていたけど、その他の人とのつながりも。
心の奥に踏み込んではこない人達。でも、影響を与える人達。
晴れますなぁ。


日記をつけてると、いつ何をしていたのかがわかっておもしろいなぁ、レイニーブルーを読んだのっていつだったっけ、とか思って検索してみたら、えっ、1/4(id:zenshin:20050104)って、3ヶ月ほど前じゃないですか。はからずもレイニー止めをしっかり実行してる。ははは。その間にいろいろあったなぁ、とか思ってみたり。
これでアニメに追いついた(って遅すぎかな)。この後は未知の世界、背の高い一年生とか出てくるらしい。はたして新刊に追いつくのはいつになるのか、ってか、追いつけるのか。