ラジオの聞き方がよくわかってない人の日記。

文化放送が雑音多めで聞きづらい。ちょっと触っただけで音がよくなったり、逆に聞き取れないくらいになったりして、いったいどうしたら安定して聞けるのか、さっぱりわからない。新しいラジオを買ったら、少しはましになるかなぁ。
ニッポン放送はうまく聞けるのに、最近あまり聞いてない*1ウラモモーイがラジオ日本で始まったらしいけど、ラジオ日本って聞けるのかどうかも試してない。ってか、チャンネルを変える方法がいまいちわかってない。


全部、ネットラジオになればいいのに…。*2

*1:別に堀江さんは関係ない。日曜24:30はニッポン放送聞いてるし。って、それは堀江さん違い。

*2:そしたら聞ける番組が増えすぎて、結局聞けなさそう。競争原理?