1月の新番組でまだ見ていないのがある人の日記。

エルフェンリートを見た。*1
すごいなぁ、いろいろと。感想は、もっと見ないとまだ書けない感じ。これだけを見て「おもしろい」とはあまりならないと思うけど、これからかなりおもしろくなりそうな感じ。そんな予感。まだ一話目ですしな。見る優先度は高めで。


創聖のアクエリオン*2途中から見た。
ちょっと「気持ちいい」ってのに引く。なんかちょっと苦手。他はおおむね良い感じ。ただエルフェンリートから録画リストの座を奪うほどではないなぁ。


徹夜っぽいことをしたため、日記二日分いっぺんに更新。ヨハネパウロII世が亡くなったのを知ったのがいつだったか、思い出せない。昨日以前だとは思うが。

*1:だいぶ前(id:zenshin:20041005)にやってた時は、地上波で見せられない部分を大幅にカットした、とかいう話を聞いた記憶があるのだけど、大丈夫だったんですか。ただDVDの宣伝のために出し惜しみした言い訳ですか?とか思ってしまう。

*2:エルフェンリートを見た後