とくに書くこともないような生活をしている人の日記。

今日は何も、ほとんど何もしなかったので、はてなが使いやすい*1ものになるように、無責任に提案でもしてみようと思うのです。


ってことで、>g:hatena:id:hatenabookmark
はてなブックマークだと、登録した人達の短いコメントなんかは見れるけど、これだけだと物足りなく思うのです。で、同じURLを含むはてなダイアリーのリスト*2へ飛べるようにしてほしいわけです。こちらのリストだと、実際にページに飛ばないと何が書かれているか、もしくは何も書かれていないか、確認できないけど、それなりの量のコメントも見れたりするので、有用かと。


っと言っても、hatenabar使ってるからすぐに飛べるし。

*1:僕にとって

*2:http://d.hatena.ne.jp/httpで始まるページ。「同一URLを含む日記の一覧」ってのが正式名称?(http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a4%cf%a4%c6%a4%ca%a5%c0%a5%a4%a5%a2%a5%ea%a1%bcTips?kid=1031#urlincluding)