Y!な日記。

僕は、ニュースを見るのもYahooだし、メールも@yahoo.co.jpだけど、TVの番組表もYahooのを使ってる。その番組表なのだけど、午前4時になると前日のが見れなくなってしまう。まぁ、放送が終わったものをいつまでも表示していてもしょうがないのだけど、後で見たくなることもあるのですよ。
で、その過去分なのだけど、この前までは直接アドレスを打ち込めば見れたのが、21日分からが見れなくなってる*1。このまま過去分見れなくなるのかなぁ。こまめに保存してくしかないかな*2

*1:今でも20日より前のは見れる。

*2:でも前日にならないと詳しい情報が出なかったりするから、2日おきぐらいの頻度が必要そうだ。