絶対音感訓練記。

ダメッ!絶対音感


メルヘヴン(先週(6/5)やってたやつ)を見た。
左目の下に三角二つの人*1が保志さんで、一緒にいた妖精みたいのが釘宮理恵さん*2。主人公らしき金髪のやつと一緒にいた頭にリボンつけてた人*3清水愛さん。敵のボスみたいな目だけのマスクしてる人は斎賀さん。最後のほうでちょっと出てきた荒野にいた関西弁の人は小野坂さん。
判ったのはこれくらい。魔女っぽい人*4中原麻衣さんに聞こえた。ほんとは中島沙樹さんだった。ラジオは聞いたことあるけど、声憶えてない…。
ところで、コナンっぽいオープニングとエンディングですね。

*1:アルヴィス

*2:あれっ、この組み合わせ、どっかで…。

*3:スノウ

*4:ドロシー