ちょっと緊張した人の日記。

今日はちょっと緊張したですよ。それにしても、うまくしゃべれない。


そんなことより、ぷちぷりユーシィ*1を見た。
グレンダの恋。エルミナいいなぁ。いつの間にかそこにいる、みたいな。関係ないけど、カエルかわいいなぁ*2
ココルーの恋*3。なんだか謎が多い、というか、謎が噴出、というか。それはともかく、最後の一人ベスが登場。今のところ、謎だらけな感じ。
14話は、エンディングが変わってた。後半に入ったらしい。

*1:第13話「ロマンス! 恋の魔法は突然に」と第14話「謎また謎! 妖精界のプリンセス」

*2:昔、サンリオだかのカエルのキャラが好きだったことを思い出した。あのキャラの色鉛筆とか使ってたなぁ、とか。

*3:でいいのか!?