最近はタイトルに、「…な人の日記。」と付ける事が多い人の日記。

昨日の日記、タイトル入れ忘れてた…orz。昨日の日記は、上半分を朝*1書いて、下半分を夜*2書いたから、タイトルのことをすっかり忘れていたみたい。


そんなことより、ぷちぷりユーシィの1話と2話*3を見た。*4
ココルーとは1話で会うのね。制服姿よりも、こっちの方がいいなぁ、とか思ったり。あと、めがねがいいなぁ。中身は17才、っていうけれど、イーだとかベーだとか、あまり17才っぽくないような。
グレンダ様登場。そういえば、キューブって何者なんだ!? 裏切り者だというけどさ。どちらかというとガガさんの知り合いっぽいけど、グレンダも知ってたっぽいし。グレンダも大人になりたいらしい。「ココルーちゃんは私の天使だよ」とかいいなぁ。

*1:「とりあえず」で。

*2:追記気分で。

*3:第1話「誕生! プラチナプリンセス候補」第2話「ライバル登場? ユーシィ、学校に行く」

*4:返却ギリギリになって見だすあたり、僕らしいな、と思ったり、いい加減それやめれ、とか思ったり。