タイトルを入れ忘れてた人の日記。

実験!

キーワードのページから来ると、そのキーワードがハイライトされるのだけど、「ぷちぷり*ユーシィ*1のキーワードから来ると、「ぷちぷりユーシィ」がハイライトされてる。
半角の*が問題かね。yozuca*

  • yozucaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
  • yozuc
  • DVD+R
  • DVDDDDDDR
  • C++

"C++"を含む日記がInternal Server Errorになってる。"?D"もだ。


そんなことより、ぷちぷりユーシィ*2を見た。
けんかけんかな話。雨降って、地固まる、とかですか。ところで、あの歌を練習しながらけんかしてたのかと思うと、なんだかすごいな。
ベスの理由。他の人の理由ってなんだっけ。霊界の人たち。見える、見えない、でだいぶ違うなぁ。時間が違う、ってのもあるけど。
あの帽子をかぶってないベスは、ちょっと変、とか思ってしまう。なんて言うか、女装してるみたい。

*1:半角の*

*2:第21話「全員集合! 心をつなぐ歌声」と第22話「見える?見えない? 幽霊屋敷へ いらっしゃい」