録画できてなかった人の日記。

[id:zenshin:20051006]のビデオデッキの方が失敗してた。なして?、なして?。ビデオテープが半分くらい残ってたのに、早送りしても、テープの終わりに達したみたいになってすぐ止まってしまった。巻き戻しも同じ。なして?、なして?。いったんテープを取り出したら直った。なして?、なして?。


そんなことより、

SHUFFLE!*1を見た。

神王と魔王が追いかけっこするお話。もしくは、プリムラの作る、儚いお城のお話。
ってか、海水浴の話ですよ、タイトル通り。後半が稟とシアのサバイバルのお話。

今回はあんまり面白くないなぁ、とか思ったり。

亜沙先輩ハァハァ。

昼食のがつがつ食ってる二人って、稟と樹かなと思ったけど、魔王と神王だった。ちょっと意外。特に魔王。

*1:第9話「海水浴でサバイバル」