1日1アニメ以上の日がないような気がする人の日記。

この日記だけ見てると、1日に2つ以上はアニメを見てないような気がするけど、書いてないのもあるから、実際は、、、、でも、そんなに変わんないか。一体僕は日がな一日、何してんだろ。


そんなことより、

SHUFFLE!*1を見た。

麻弓=タイムのお話と、紅薔薇撫子のお話と。

撫子(なでしこ)先生、苗字は紅薔薇(べにばら)なのか。ついロサ・キネンシスとか読んでしまう。

「つっちー」はともかく、「なっちゃん」って、いいのか?!

樹くんは、いい加減、先生の後ろ姿を憶えた方がいいと思う。ってか、魔王といっしょに何してたんだ?

麻弓の家は銭湯*2

家でくつろいでる先生さん、いいなあぁ。

なんとなくメモ→http://d.hatena.ne.jp/mimomo/20050929/p5。例の男の子*3の声は誰がやってるんだろ。あと、声だけの店員も気になる。

*1:第11話「夏のお嬢さんたち」

*2:ワるきゅーレとか思い出した。2期しか見てないけど。たしかOVAとかで、3期やってたような。DVD買わないと見れないのかなぁ。

*3:マサトとか呼ばれてたような。