「姦し」って女3人なのか、とか思った人の日記。

かしましらじお*1とやらを発見。第1回を聞く。
BEAT Net Radioって最近聞いてなかったけど、ここって、古いのが結構長く残ってるとこじゃなかったっけ。確かURIもわかりやすいので、さかのぼって聞けた記憶があるんだけど、かしましらじおの第0回が聞けない。asxの方*2は残ってるんだけど、その先の実データ*3がない。残念。

それで、なんとなく、アニメイトTVの方のをチェック。美佳子@ぱよぱよのURLだけメモ*4してあったのを、確認してみたら、まだ大丈夫。ってか、2004/12/16放送分とかまだ聞けるんだけど、いつまで聞けるんだこれ。

お知らせ 10/11(火) 8:00−10:00の間、セキュリティーメンテナンスのため、断続的に30分程度、アニメイトTVにアクセスができなくなります。大変ご迷惑をお掛けしますが、セキュリティー向上のバージョンアップ作業でございますので、何卒よろしくお願いいたします。

とかあったので、このメンテナンスで古いのが消されたりしたらやだなぁ、とか思って、ダウンロードしといた。
それと、視聴期間は2005年10月27日(木)までとかメモ。


それはともかく、

かしましらじお 第1回を聞いた。

なんだか、すごく笑ってるなぁ。特に佳奈様。楽しそうだ。

「君に電撃」って、なんの宣伝文句だっけ。電撃文庫?

ゆかりん、しゃべり方が変だよ、ゆかりん

堀江さんは他では殺伐としてる、と。

ちょっと物足りないなぁ。19分じゃなぁ。せめて30分。1時間越えとかだと最高。

*1:http://www.bandaivisual.co.jp/dbeat/netradio/kasimasi.html

*2:http://www.bandaivisual.co.jp/dbeat/netradio/kasimasi/meta/kashimashi00_2005_0930_64k.asx

*3:mms://wmt-od.stream.ne.jp/bandaiv/netradio/kashimashi/kashimashi00_2005_0930_64k.asf

*4:というか、メディアプレイヤーの再生リストに入れてある。